アップルウォッチのバンドをサードパーティー製で交換してみたのですが、うーん。

アップルウォッチの交換バンドは、純正でレザーループがかっこいいのですが、ベルトだけで1万7千円。。。
アマゾンを検索したところ、サードパーティー製の格安ベルトがあったので購入してみました。レザーループとミラネーゼループです。
感想は、うーん、といったところです。写真を載せておきます。

スポンサーリンク

マグネット式レザーループ

レザー調で高級感があり、なおかつマグネット式なので長さの微調整が簡単。
ということでこちら。

38㎜専用です。

手首回り14センチの私はなんとかギリギリ収まりました。それ以上細い方は、マグネット部分が余ってしまうのでご注意を。
aw3

遠目には良いような気がします。
aw4

装着している本人としては、やはりフェイクレザー(樹脂製)なので、「うーん」という感じ。気分転換にはいいかもしれませんが、値段相応です。
aw5

マグネット式ミラネーゼループ

こちらもマグネット式で、なおかつ程よい高級感もあるかなと。
アマゾンではこちら。なんだか激安です。

装着してみます。
外観はいいですよ。スペースグレーの筐体にマッチしています。
aw6

手首への装着も簡単。ただし、なんだかチクチクするのですけど・・・?
aw7

アマゾンのレビューを見ても、個体差があるのかもしれません。
まあ、値段相応でした。

交換用ベルトは、やはり純正がいいのかもしれませんが、こればっかりは個人差があるので何とも言えません。
ちなみに純正のシリコン製スポーツバンド、付け心地はかなり良いです。さすが計算しつくされたデザインですね。

スポンサーリンク

姉妹サイトのご案内

37歳からのTOEIC勉強法完全版 『37歳からのTOEIC勉強法【完全版】』を作成しました。
TOEICなんて、半年で、市販の参考書で800点超えられます。
http://37toeic.com

関連コンテンツ