トリバゴCMの女性を思い出して上野のホテルを予約したら3000円得した

上野駅前のホテルに泊まることになり、旅行会社から提示されたホテルが1泊13000円。
最近見たトリバゴのTVCMの女性、ナタリー・エモンズさんの日本語が妙に印象的で、「そういえばトリバゴっていうサイトがあったな~」と思い出し、使ってみました。

そしたら、同じホテルで9800円プランを発見!3000円は得した計算です。
やりますね。トリバゴ。

スポンサーリンク

気になったので調べました。トリバゴCMの女性

ナタリー・エモンズさん

トリバゴ YouTube

Youtubeを辿って行くと、なんとのど自慢にも出演されているのですね。

公式ウェブサイトはこちらにありました。
http://www.natalieemmons.com/

それにしてもナタリーさんの外見と、完璧に近い流暢な日本語のギャップが素晴らしく、CMから「トリバゴ」という言葉が頭にこびりついていました。

TVCMとしては大成功な事例の一つではないでしょうか?

スポンサーリンク

トリバゴの気に入ったところ

検索が簡単

検索ボックスに、地名、駅名を入れるのですが、検索候補が表示されるので選ぶだけ。
例えば今回、私は上野駅周辺のホテルを探そうと思ったのですが、
トリバゴの検索ボックスに 「うえの」と入力した段階で、検索候補に「上野駅」が表示されました。

画面がシンプルで見やすい

比較サイトにありがちな広告だらけの画面ではないので、シンプルで見やすいですね。
PCなら、左サイドバーで価格帯の絞込なども簡単にできます。

じゃらん、楽天などの主要サイトが比較できる

とりあえずこの2つのサイトはしっかりおさえているので、それぞれのサイトを行ったり来たりせずに一発検索できる。これは本当に便利です。

スポンサーリンク


姉妹サイトのご案内

37歳からのTOEIC勉強法完全版 『37歳からのTOEIC勉強法【完全版】』を作成しました。
TOEICなんて、半年で、市販の参考書で800点超えられます。
https://37toeic.com

関連コンテンツ