SPUTNICKSスプートニクス通販でメンズ服を注文しました。到着レビュー

シンプルな服をユニクロで買うことが多いのですが、Tシャツ、カットソー、ポロシャツの場合はかなり他の男性と被ってしまいます。
すれ違うとかなり恥ずかしいこともあり・・・そこそこな安い値段で、普段着として清潔感があり、かつおしゃれなものは無いかと調べていたところ、SPUTNICKS(スプートニクス)が良い感じですので注文してみました。

ネット通販ならよほどのことがない限り、街を歩いても被らないだろうという想定です。
アマゾンで服を検索してもいまいちな感じがあり、コーディネートイメージが綺麗めなのに5000円以下でかなり揃えられるということで、メモしておきます。

スポンサーリンク

SPUTNICKS(スプートニクス)は通販限定

これでユニ被りも無いので気が楽です。
店舗で服を選ぶのも、なんというか「コレ!」というのに出会ったことがほとんど無いのですが、SPUTNICKS(スプートニクス)のウェブサイトではかなり簡単に見つかりました。

スプートニクス公式サイトはこちら

Tシャツだとプリント柄などが子供っぽくなってしまいがちなのですが、なかなかおもしろい素材の組み合わせで、清潔感もあります。
モデルの方はカッコイイので、何を着ても似合うのは羨ましい限りです…。これで2900円というのはかなりのコスパです。



上の写真はニットと綿の素材感を組み合わせています。
40近い男性が着ても、大丈夫でしょう。
7部丈のシャツなどもオシャレで安いものが多数揃っていましたので、同時購入してみたいと思います。

支払いはアマゾンのIDでもOK

通販の場合、サイトごとにユーザーIDや住所氏名の登録が面倒なのですが、スプートニクスではアマゾンのIDがそのまま使用できます。
クレジットカード決済でも、アマゾンのIDに登録済みのカード情報が使えますし、住所の登録もアマゾンのものでOKなので簡単です。

決済画面。今回は1万円以上ですので送料も無料でした。

決済メールもすぐに届きましたので、快適に買い物ができます。

こんな感じで3日後に到着しました。

注文から3日後に自宅に到着。発送連絡もメールできますので安心ですね。

安さを売りにされていますが、梱包などもなかなか丁寧です。

返品や交換にも応じてもらえます。サイズ違いや明らかなダメージなどがあった場合は返品が可能です。チェックしてみましょう。

タグもおしゃれな感じですね。細かい部分の縫製も確認しましたが、問題ありませんでした。

ネット通販だと、写真と実物のイメージが違うことも多々ありますが、このニットの商品はイメージそのままでした。

二重の襟になっているこのシャツ(ポロシャツ)も、ボタンの取り付けなどはしっかりしています。スペアボタンもありました。

実際に着てみましたが、169cmの私でサイズMはちょうどよい~ややぴったりフィットという感じです。ゆったり着たい方は身長170cmあたりならサイズLが良さそうです。

なかなか良い買い物でしたので、今後も利用してみたいと思います。

スプートニクス公式サイトはこちら

スポンサーリンク


姉妹サイトのご案内

37歳からのTOEIC勉強法完全版 『37歳からのTOEIC勉強法【完全版】』を作成しました。
TOEICなんて、半年で、市販の参考書で800点超えられます。
https://37toeic.com

関連コンテンツ